されど偽りの日々 ver2.2

体調回復と再出発の目処がようやく整いました。日々の弱音や小声での叫び。趣味の洋楽やギター、雑貨製作もアップして行けたらと思っております。現在プラバンに…ほぼプラバンだけに熱中。
持病は頭痛とGG(ギックリ腰)

皆さん体調は如何でしょうか?

こんばんは。






細々と生きております(;゜O゜)

最近周辺では、風邪が蔓延しております。

私も今日多分、私も感染ました(T_T)

中々順調には行かないものです。

仕事は順調で良いのですが、体調不良でダウンしがちで迷惑はかけるし…頑張らねば。








最近弁当には毎日梅が入っております。


ちなみに、コレ☝️は数日前にゲーセンでゲットしました。プニプニな感じでオモチャなのに梅の香りがすんごいです。



青森地方の梅は甘いのです。なので紀州の梅などちょっぴり苦手であります。

×

非ログインユーザーとして返信する

あと 2000文字

※は必須項目です。