されど偽りの日々 ver2.2

体調回復と再出発の目処がようやく整いました。日々の弱音や小声での叫び。趣味の洋楽やギター、雑貨製作もアップして行けたらと思っております。現在プラバンに…ほぼプラバンだけに熱中。
持病は頭痛とGG(ギックリ腰)

みんな早寝なのか…な?

こんばんは。





最近…朝が凄い寒いですね(-_-;)

5℃とか…ねぇ、






ここ数ヶ月、夜珍しく単車がうるさいです。


毎年我が家は、海岸通りの道路に面しているので、車が飛ばす飛ばす。



それでも、昔(10年以上前)の盛り上がりはもうありませんね。




それでもその単車の集団(でも数台ですが)は、周に数回は良い音たてて走り抜けて行きます。








が!








ちょっと時間帯早くね?




深夜じゃないよ(^^;;

21時くらいとか…







みんな早寝なのか?

×

非ログインユーザーとして返信する

あと 2000文字

※は必須項目です。