されど偽りの日々 ver2.2

体調回復と再出発の目処がようやく整いました。日々の弱音や小声での叫び。趣味の洋楽やギター、雑貨製作もアップして行けたらと思っております。現在プラバンに…ほぼプラバンだけに熱中。
持病は頭痛とGG(ギックリ腰)

疲れがプラプラ(-_-;)

こんばんはです。





最近正直疲れでムラゴンを開けていませんでした(T_T)

今日も休日出勤でしたが、もう私一人で現場管理でした(^^;;早くね?

何とか前職の経験でやってる?感じ…です。

周りに助けられてばかりですけどね(-_-;)







とりあえずのひとプラ


『聖闘士星矢』フェニックスの一輝

×

非ログインユーザーとして返信する

あと 2000文字

※は必須項目です。