されど偽りの日々 ver2.2

体調回復と再出発の目処がようやく整いました。日々の弱音や小声での叫び。趣味の洋楽やギター、雑貨製作もアップして行けたらと思っております。現在プラバンに…ほぼプラバンだけに熱中。
持病は頭痛とGG(ギックリ腰)

短文になります。いや…ならないか、

申し訳ありません。






本来書くべき事ではありませんね(-_-;)

でも、ここのムラゴンが今の自分にとっては大切な部分を占めるので、やはり正直に書きます。





私は、変に自分にどうしても受け入れられない事は見たくも聞きたくもありません。



いい人面するな…とお叱り受けそうですが、やはり無理です。




色んな考えがあります。

勿論わかっています。



私なんかより、色々な経験や知識、沢山ある方もいらっしゃるし、もしかしたら私が知っている事や経験している事が多い事もあるでしょう。




でもやっぱりフラットにして考えたいのです。多数を見ると少数に行きたがる私の変な考え方だからかもしれません。




ここまで書くと、やはり書かなければよかったのかと思ってきます。


正直に書くとか言って、結局自分がスッキリしたいだけかも…。






ごめんなさい。







※別に精神的に不安定になってはいません(-_-;)


勝手に一人悶々として、勝手に心の中にしまいたくなく、勝手に吐き出しています。


コレだから駄目なんですよね(-_-;)


こんな奴なので本当にすいません。

×

非ログインユーザーとして返信する

あと 2000文字

※は必須項目です。