されど偽りの日々 ver2.2

体調回復と再出発の目処がようやく整いました。日々の弱音や小声での叫び。趣味の洋楽やギター、雑貨製作もアップして行けたらと思っております。現在プラバンに…ほぼプラバンだけに熱中。
持病は頭痛とGG(ギックリ腰)

ここ数日ダウンしていました(-_-;)

こんばんは。




前回『何とか生きてます』までよかった?のですが、ここ数日ダウンしていました(-_-;)


気を張ってたのかな?


とりあえずは今は何とか盛り返してきました。


もろに風邪でした(T_T)


スタートまではよかったけれど、順調に行かないものですね。









話題は変わりまして、ここ数日間布団の中でしたもので、ラジオを聴いて過ごしていました。


最近また聴くようになったラジオ、スマホのアプリradikoですが、思春期を思い出すかのようでした。


と言うのも、私は中学、高校はもろレディオヘッド(ラジオ少年)でした。


夕食後からラジオを聴きながら、オールナイトニッポンの遅いときは第2部(朝5時)まで聴いて、そのまま学校の日もありました。

あの頃から変わらない番組は『ナイナイのオールナイトニッポン』ぐらいですが。


当時から洋楽をよくラジオで聴いてました。

米軍基地があるのでそこの放送局がずっと洋楽流しているのです。


今回初めて聴いた放送局で面白いと思ったのが、『ラジオ日経』です。

ちょっと特殊なんですよね、第1と第2があるのですが、第2は殆どずっと曲しか流れませんし。


アプリのradikoの良い所は、1週間前の番組が聴けるのが良いですね。

オヤジの自分には最近は夜更かしは、次の日もろに体調にきますからね(-_-;)







そうそう、またまたミサイルが飛んでいますね(-_-;)

もろに会社の場所は、基地周辺地域なので狙われたら終わるのだろうな…と感じております。

×

非ログインユーザーとして返信する

あと 2000文字

※は必須項目です。