されど偽りの日々 ver2.2

体調回復と再出発の目処がようやく整いました。日々の弱音や小声での叫び。趣味の洋楽やギター、雑貨製作もアップして行けたらと思っております。現在プラバンに…ほぼプラバンだけに熱中。
持病は頭痛とGG(ギックリ腰)

これからは更新頻度が下がります。

こんばんは。







明日からブログの更新頻度がもしかしたら下がります。

皆さんのように決して中身などが濃い訳でもなく、例えが悪いかもしれません…すいませんが、まるでスーパーの試食品みたいな気軽さで取り組んでおります。




プラバンのカテを付け加えた辺りから、メインのカテのブログが少ない事、同じ境遇の方に役に立たない事が多く最近悩んでおります。



ですが明日からは、いよいよ仕事が始まりますので、メインテーマで書いていければな…と思っております。




とりあえずは前回ブログを消した時から、もう消さないと決めたので、どんな形であれ続けて行くのでこれからもよろしくお願いします。

×

非ログインユーザーとして返信する

あと 2000文字

※は必須項目です。