されど偽りの日々 ver2.2

体調回復と再出発の目処がようやく整いました。日々の弱音や小声での叫び。趣味の洋楽やギター、雑貨製作もアップして行けたらと思っております。現在プラバンに…ほぼプラバンだけに熱中。
持病は頭痛とGG(ギックリ腰)

う~~ん(-_-;) 毒霧プシャアアァアァァーーー

こんにちは。







今日は天気が良いですね。

たまに良いですね…と書くこと自体天気が良い日が少ないという事ですね。








さて、久しぶりにちょっと毒?吐きます。

気に障る方はスルーお願いします。



















最近あったビンタ騒動。

何でか私は凄く嫌な気分になります。



最初に言います。

私の意見としては、何であの表舞台でああいう行為をするのか?

軒並み容認意見がありますが…(-_-;)


裏でやれば良いじゃん!!


私の卒業した高校は、ハッキリ言って有名な不良高でした。勿論教師は体罰します。それは全然反対ではありません。


ただ嫌な事は、第3者としてはそういう出来事に居合わせるもしくは巻き込まれると一気に冷めるんですよね。



何故?公衆の面前なの?

それと客いたのだからさ、インタビューの時さ、まずお詫びしたら良いじゃん?

変にマスコミに悪態つくし。




それと大抵、

『先ずは謝るけども…でも〇〇』

みたいな会話の時って本当に申し訳ない気持ち少なくない??

とりあえず形式的に謝っておこうかみたいな。




私が上の世代に思うこと…先ずは謝れって良く下の世代に説教する人いますが、以外と自分たちも謝らないよね?変なプライド。







私の悪い所は、一回嫌いになってしまうと、なかなか変わらない所ですね(-_-;)

性格悪いなぁ(-_-;)すいません。

×

非ログインユーザーとして返信する

あと 2000文字

※は必須項目です。