されど偽りの日々 ver2.2

体調回復と再出発の目処がようやく整いました。日々の弱音や小声での叫び。趣味の洋楽やギター、雑貨製作もアップして行けたらと思っております。現在プラバンに…ほぼプラバンだけに熱中。
持病は頭痛とGG(ギックリ腰)

ボン

こんばんは。





現在は布団の上…寝ようと思っていますが、死角から息子の『浴びせけり』が何度も来ます(-_-;)


あまりにも容赦ないので、蚊に刺される程度のつねりをお見舞いしているところでした。




さて、世間はお盆という事ですか…一応私も行って来ました。

夕方に嫁さんの墓参り。


嫁さんの実家は、歴史好きの私が興味を湧くくらいに簡単に?何世代か辿れます。


チラッと見ただけで、もう江戸の年号です。

なんか…よく人を集めて話をしていた家系?みたいです。しかもとても珍しい名字です。





私の方は…というと、名字は所々で聞く名字です。

嘘の答弁しても出世してしまったあの方と同じ名字。

『鬼の〇〇』と異名が付いた方の遠い遠い先祖であることを願います。





いや…いっそのこと、劉備みたいに自称してみようか!






×

非ログインユーザーとして返信する

あと 2000文字

※は必須項目です。