されど偽りの日々 ver2.2

体調回復と再出発の目処がようやく整いました。日々の弱音や小声での叫び。趣味の洋楽やギター、雑貨製作もアップして行けたらと思っております。現在プラバンに…ほぼプラバンだけに熱中。
持病は頭痛とGG(ギックリ腰)

今聴いても悲しすぎるよ…。

こんばんは。





先日、祭りに行って来ましたが、1枚も写メ取るの忘れたので(-_-;)明日撮ってアップします。

今年は涼しくて涼しくて、ちょっともったいないですね。やはり暑い夏祭りでないと。











今日はタワレコ行って来ました。イオンの中でしたが。


ようやく購入しました。



リンキン・パークの7枚目のアルバム。


このアルバム発売後、ボーカルのチェスターは残念ながら亡くなりました…。

正直亡くなって半月くらいになりますが、ショックは変わらないです。


幼少期に苦労された方なのは存じておりましたが、ここまでだったんだな…と。




それを踏まえてでは無いですけど、アルバムを聴くと…悲しすぎるチェスターの声が響きわたります。





今の自分にはそうとしか聞こえません。

×

非ログインユーザーとして返信する

あと 2000文字

※は必須項目です。