されど偽りの日々 ver2.2

体調回復と再出発の目処がようやく整いました。日々の弱音や小声での叫び。趣味の洋楽やギター、雑貨製作もアップして行けたらと思っております。現在プラバンに…ほぼプラバンだけに熱中。
持病は頭痛とGG(ギックリ腰)

※今日の出来事。 はぐれメタルとバブルスライムが現れた!!

こんばんは。







今日も暑いですね(-_-;)

滝のように流れる汗(;゜O゜)…身体の水分は減っても、体重は減りません(-_-;)。



今日は求人の会社の見学へ行って来ました。まだ数日後に試験なのに、その前に見学なんてこちらの田舎では珍しいです。というか聞いた事無いですけど。


正味1時間、お話しと見学をさせて頂きました。どことなく以前の会社と似ていて、雰囲気も良さそうな感じで、凄くそこで働きたいです…でもこれから試験なんだよね(-_-;)…。



一つだけ不満?というか不安があるのが、通勤時間がかかるという事。以前の勤め先は普通に車で片道15分くらいだったが、今日の所は片道50分…。

夏は良いが、冬が不安である。





まぁこんなに悩んでも、数日後試験なのである…(-_-;)なんかさ…ぬか喜び感が凄くある。

頑張ろ。







今日のひとプラ

『はぐれメタルとバブルスライムが現れた!!』

×

非ログインユーザーとして返信する

あと 2000文字

※は必須項目です。