されど偽りの日々 ver2.2

体調回復と再出発の目処がようやく整いました。日々の弱音や小声での叫び。趣味の洋楽やギター、雑貨製作もアップして行けたらと思っております。現在プラバンに…ほぼプラバンだけに熱中。
持病は頭痛とGG(ギックリ腰)

後ろの人だ~~~れ?

こんばんは(-_-;)









昔からドライブが好きでよく、10分で帰れる所を1時間以上かけて帰る事もあります。


数日前に嫌~~な感じの所通りました。

よくあるのですが、

定期的に少年時代から向こうから?絡んで来ます(-_-;)



そこに自分の第6感(格好良く言い過ぎですが…)が働きます…




昨日も寝ようかな、と思い起ち上がろうとしたら…  はい…やられました(T_T)






起き上がれませんでした(-_-;)


やだな(-_-;)







後ろからスマホ覗くなよ(-_-;)






『聖闘士星矢 セイントセイヤ』ペガサス星矢

×

非ログインユーザーとして返信する

あと 2000文字

※は必須項目です。